田中れいな16thBirthday@Mステ

リアルタイムでは野球を見ていたので録画したのを見ました。
出だしでは竹内アナがれいなの誕生日のことを触れられていましたね。
っていうかアジアカップのほうもマリーンズがいいチャンスだったので
娘。より野球とりましたが何か?
その直感があたって(←皮肉だなw)ちょうどベニーの3ラン見ることが
できました。
てか、あの麻琴の髪型なんすか・・・orz
前にヤンタンで髪形についてはあまりいわれないとマコ自身が言って
ましたがあんまりだよ・・・。
てか、最近は「押したり 引いたり」の歌詞の部分を聞いて
「直感2〜逃した魚は大きいぞ〜」よりBerryz工房
スッペシャル ジェネレ〜ション』を思いつくようになって
しまった・・・。ちょっとW&Berryz工房のライブDVD見すぎかな?(爆)
ちなみにランキングで「直感2」は6位でしたね。まぁ、そんなもんかなぁ・・・。
まだおいらも買ってないし・・・。
まぁ、毎週ちょこちょことCD屋行くのも面倒なのでBerryz工房
アルバム「第②成長記」と一緒に買おうかと思っていますし。
なので初回版は残っていたらということで。
ポスターにはそんなにこだわってないですよ。