娘。コン山梨

ちょっとローテンションな上に昼チケなしですが、いきますよ。
っていうか自分のまわりを見た感じだと馴れ合いする人はあの
あたりのひとになる感じ。
ちなみにホリデーパス+大月〜甲府乗り越し分で行こうとしている人は
少なからずいると思いますが、これは多摩地区あたりの発着だと
普通運賃の単純往復よりちょっと割高というオチがありますので
注意してみたほうがいいかも。
あと、まだ考え中ですが高速バスを使って甲府まで行くかという方法も
検討していたり・・・。
これなら中央道日野*1からいけるし・・・。
とりあえず昼チケを落とすかは相場見て考えようかと。
おとめコンのような相場にはならないと思うし・・・。
最終公演じゃないですしね・・・。
しかし、今回のツアーで回る会場見ておとめコンが懐かしいと思うのは
おいらだけじゃないでしょうね・・・。
松戸森のホール21仙台サンプラザ新潟テルサ・長野県民会館、そして
今回の山梨県民文化ホールって・・・(^^ゞ
行った場所=おとめコン開催地とか狙ってもいないのに・・・。
ちなみにその事実に気づいたのは新潟コンのあたりですね・・・。

*1:多摩都市モノレール甲州街道から徒歩7分くらい