あきれて物が言えない・・・。

http://www.helloproject.com/newslist/051031-1.html
以前から事務所の管理能力の甘さはわかっていましたけど
これはちょっとねぇ・・・。
って小川麻琴さんいつ入籍したんですか?
おいらにナイショで入籍とか勘弁してくださいよぉorz
前にヤンタンで放置されてるみたいなことを自分から言って
ましたが、ここまでやられるとはねぇ・・・。
てか、「コバマコ」って投手でどっかの球団にいたらいい
抑え投手になりそうですね。(←ぉぃ
「麻琴」を「真琴」で間違えられるのはいまさらという感がして
もう最近ではあきらめ気味ですが・・・。
てか、これがたとえば愛ちゃんが「高橋哀」とかミキティが「藤本美姫」
とかだったらどうなってたか気になるw
この曲、衣装のチームまこれな(ようは白衣装組)は推せますけど・・・。
パート割とか曲の雰囲気とかは推せるかというと・・・。
っていうか「直感2」買う気がますますなくなってきた・・・。
とりあえずW&Berryz工房のDVDは買いますけど・・・。
てか、この等身大ポスター企画はむしろBerryz工房
やってほしいですね。
次のシングルは映画タイアップがつく代わりにイベントがないから
それくらいやってもいいと思うんですけど・・・。