来年はミュージカルありっぽい?

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20051021et0c.htm
この記事は芸能プロダクションの劇場経営進出について書かれている
記事なのですが、文中に

コマ劇場でも来年、企画集団『地球ゴージャス』の公演や、
モーニング娘。』のミュージカルなどを予定している。

という一文があるので十分この線は考えられると思います。
公式発表やFC先行はまだかなり先でしょうが、ハロプロコンや春コン(あるのか?)
とかの日程の絡みを考えると春コン前の2月あたり?かもしくは6月と
いったところでしょうか?
どっちにしろコマ劇場は2000前後の収容数だったはずなので
それなりの倍率かも。
どっちにしろ参戦は1回かなぁ・・・。
Berryz工房出ていたら参戦回数は増えそうとかっていう線は
考えられなくはないけど・・・。(爆)
てかうちからだと所要時間的には八王子市民会館より全然近いなぁ・・・。
あそこは駅からが遠いし・・・。
個人的には小川・久米川から1本でいけるのが最大の利点!!
っていうかおそらくid:rika-sayumi氏は遠征してくると考えて・・・。
このミュージカル後の身内のオフはいまから串家物語で決定ですか?
予約名に夏焼、嗣永は使ったから次は「須藤」、「熊井」、「清水」
あたりを使うんですかw