ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ 最後の戦い

ホークスファンとしては悔しいですが、千葉ロッテマリーンズ優勝オメ!!
とりあえず千葉マリンというチームは自分も現場で見ていてわかりますが、
選手とファンの距離が非常に近い球団であると思いますね。
雅ちゃん(小林雅英)や直行(清水直行)、俊介(渡辺俊介)、セラフィニと
いった投手陣、福浦、西岡、堀などといった野手のみなさん、
そして背番号26を背負ったファンの皆さんお疲れ様でした。
そして日本シリーズがんばってくださいね。
ちなみに監督のボビー・バレンタイン監督は史上初の日米優勝監督の
快挙達成だそうで。
自分としてはホークスファンとして日本シリーズではパリーグの代表である
千葉ロッテマリーンズを応援したいと思います。
もちろん、ホークスには来年のペナンとレースで勝って、さらに
プレーオフでも勝ち抜け日本シリーズにでることを目標として
がんばってほしいですが。
っーかしるれびさん(id:blue-altezza)現地乙でした。
でも、胴上げ見れるとかうそついて申し訳m(__)m