娘。コン桑名で・・・。

ガキさんコール&ハッピーバースデーの合唱があったらしいです。
そのきっかけがマコだったとか。
やっぱりこういうところで気が利くのはほかの5期メンには
ないところだよなぁ・・・。
福岡はれいな凱旋だからそのタイミングでガキさんで盛り上がるのも
どうかと思っていたのできょうやってくれてほっとしたと
いう感じですね。
別にれいなヲタではないですけど福岡はれいなメインにしてあげたいと
いうのがありますし・・・。
とりあえず福岡ではどうなるかわかりませんけど行かれる方
がんばってください。
また、横にリンクバナーを貼っている新垣里沙誕生日企画のほうも22日までに
製本して提出するそうなのでこちらのほうもよろしくお願いします。