ヤンタン@ゲストに小川麻琴

落としてきいたけど、やっぱりさんまさんがしゃべりすぎでやっぱり
いまいちというのが率直な感想かな。
15分近く放置かYO!でも、よくしゃべれていたとは思いますね。
全般的にはいい出来だと思います。
色っぽくやるコーナー(コーナー名忘れた。失念(^^ゞ)も
わりとうまくできてましたし。
マコって普段知られているキャラに似合わず色っぽいキャラですよ。
本人もお笑いキャラだという認識で気づいてないのかもしれないけど・・・。
あと、直感2(ryがかかったけどちょっとしかいじってない気が・・・。
とりあえずベリの新曲に期待するか・・・。
てか、「直感〜(ry」はコンサではノレる曲でいいんですけどねぇ・・・。