最初で最後の8人。。。

っていっても今回のツアーは10/2まで続きますけど、自分にとっちゃ
大阪のみ参戦なのでそういう流れなわけで・・・。
ホントはもっと行きたいんですけどね。
石村舞波ちゃんのいるBerryz工房を見るのは昨日で最後だったわけですが、
やっぱ8人だからこそBerryz工房というのを感じるわけで今回の件は
非常にもったいないなぁ・・・。 とも思いますね。
あと、雅ちゃんは自分にとって別格なんでそれは別としていろいろな
意味で勢いを感じたのは茉麻ちゃん*1ですね。
なんか出てきたらベリ内で2推しになってましたよw
あななしとか雅ちゃん茉麻半々くらいで踊っていたしw
あと最後の3曲*2の流れはマジで氏ねるよ。
こんなのおとめコンのときのラスト3曲*3以来だよ。
あとの詳細レポはみやびごと(id:miyabi-0825)のほうに仕事から帰ってきた
あとに書く予定です。
なのでアップできるのはあす未明かな?