文化祭?パスネット

http://www.railfan.ne.jp/tokyu/passnet1/index.shtml
きのう上田交通*1のサイトを探しにレールファンを見に行ったときにパスネットのところを
見たら見つけました。(笑)
っていうか娘。楽宴とか情報系サイトには16日付で載ったらしい
ですが、おいら9/15の段階で知ってましたから。
(っていうか自分もid:nozorinneさんのところ経由で知ったんですが・・・。)
てか、限定数がわからないのが一番困るんですが・・・。
西武と違って東急は枚数発表しないし・・・。
とりあえず購入駅は渋谷・三軒茶屋・溝ノ口あたりを
予定してればいいかなぁ・・・。
ちなみに仔犬ダンのときはたしか3セット*2
買って自分用と転(ry用だったかな?
相場的にどうなるか全然わからないんですが、駅売りだからそれなりの
枚数制限はあると思っているんですが・・・。
西武鉄道とかの傾向から行くと全線で10000枚くらいかと思っていますが・・・。

*1:娘。長野コンのついでに乗りたいと思っていたので・・・。

*2:1セット1000円券2枚・台紙つき