壮絶!!握手サーキット。

8/27に横名阪(←書き方ひねくれすぎ?)でモーニング娘。を3チームに別けて
行われた握手サーキットの模様が本日の娘DOKYU!より放送開始。
開演時間順いうことで一番早かったCチームからのスタートでしたがそして
Aチームの楽屋の模様をちょこっとやってそのあと登場シーン、Bチーム登場
シーンという放送内容でした。
また、きょうの放送を見た感じだとAチームがやっぱ目立ってた気が・・・。


ちなみに自分は最初は豊中Bチーム→飛行機→大宮W&ベリコンと考えて
いたものの、最終的に金銭上などの問題でパスして握手はしていないのですが、
見ていて大変さが伝わってきましたね。
移動距離は聞いた話ですが、Bチーム(小川麻琴田中れいな高橋愛)のチームの
1800キロ程度を筆頭に今回の『色っぽいじれったい』より加入した
久住小春ちゃんのいるAチーム*1、やCチーム*2も1400キロ程度の
移動距離だったそうです。
これみてるとまだ、自分たちのやった1日で950キロ移動*3なんて序の口だなって思えてくるのが怖いw

*1:春ちゃん以外だと吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ

*2:新垣里沙藤本美貴亀井絵里

*3:9/11仙台→大宮→新潟→新潟娘。コン→新潟→大宮→南浦和→新秋津