娘DOKYU!はいよいよ。。。

初日の松戸の模様。
会場にはいたものの、夜公演しか見ていないですが、小春ちゃんはやっぱ
緊張していたなぁ・・・。
っていうのが肌で感じられましたね。
さて新潟ではどういうMCをするんですかね?凱旋コンということで
特別なこと*1をやってくれるかちょっと期待していていたり。
W(ダブルユー)&Berryz工房伊勢原みたいに館内放送というのは半ば
あきらめていますけど・・・。


あと、仙台コンでは当日の昼間の試合の結果を誰かしらがMCで
触れるでしょうね。
前回の仙台コンの夜公演では開幕戦*2の結果を最初のMCで
ふれていましたしね。
そこら辺もちょっと期待。
ちなみに明日はフルスタ娘。コン夜公演です。

*1:全員はけたあとに最後にマコ&小春ちゃん2人だけで出てくるとか

*2:3/26 マリーンズVSイーグルス/千葉マリン