今後の野球観戦は・・・。

仕事のシフトを確認してみたらどうやら9/6の千葉マリンにもいけるっぽい。
ただ、千葉マリンは延長とかじゃ絶対帰ってこれないという球場
なんだよなぁ・・・。
とりあえす2100をめどに引き上げてくるつもりですが・・・。
そしてそのあとが10日のフルスタレフト側3連番。
てか、チケきたけど18列40〜60番の間の3連番とか・・・orz
まぁレフト側で見れるだけよしとするか。
ってイーグルスしか見てないじゃんというつっこみはなしの方向でw
でもid:blue-altezza氏あたりにいろいろとつっこまれそうw

p.s.席番はこれで連絡ということでメールはしませんよ。>当日連番のお二方