秋コンの曲を予想してみる

前回のやつは半ば願望的な部分があったので今回はまじめに・・・。
まぁ、美貴様のソロは確実にやるでしょうけど自分としてはロマモーは
勘弁ですね。ヲタ芸醜いし・・・。
そうなると自分的に美貴ソロは『そっと抱きしめてギュッと抱きしめて』
かなぁ・・・。
あと、「ここいる」「ピ〜ス」は確実にあると踏んでいるけど「ここいる」は
前回のツアーでマンパワーのカップリングの『LOVE&PEACE』があったから
こっちが春コンに続き、セットリストに残っていると微妙。
あともうひとついうなら6期でというかれいなのソロがある気がしなくもない。
あるとしたらごっちんの曲で激しい系の曲とか・・・。
とりあえず期待しないで土曜日を待ってようと思います。