別にこだわりはないですけど・・・。

モーニング娘。『色っぽい じれったい』の握手会サーキットの当選はがき
徐々に届き始めているみたいですね。
うちは・・・。
着てないよ。
やっぱり干されか・・・orz
というより


∬∬´▽`)<あの子がいいならそっちいけばいいじゃん


っていうことでWベリの大宮に専念しろということでしょうか?
とりあえずおとなしくWベリのほうだけ見る予定です。
ヤフオクではがき10Kとかだしてまで握手するのは気が引けるし・・・。
ましてマコとは6月のFCイベで握手しているので全然握手したこと
ない人に機会をあたえてほしいとある意味、開き直りっぽい
考えかたしてますし・・・。