とりあえず握手会あり確定?

モーニング娘。の次のシングルは初回特典で握手会参加券があるらしい。。。
自分としちゃFCイベでマコと握手しているせいか自分的にはどっちでも
よかったり・・・。
モーニング娘。に萎えてきているわけではないけどだいたいにして休みが
とれなさそう・・・。
もしくはW&Berryz工房コン(大宮)とかぶってそう・・・。
→予想通りかぶってました。 
とりあえずW&Berryz工房に行くとします。


曲数とか時間的なことを考えるとやっぱコンサのほうをとるかなぁ・・・。
自分的にいまの娘。メンバーで握手してみたいのはれいなとガキさん
さゆみんと小春ちゃんくらいなんだよなぁ・・・。
とりあえず特別サイトのURLも貼っておきます。
http://www.727m-musume.com/index2.html