後半コン

日程がでたようですね。
とりあえず要点とねらい目?でも・・・。
情報元はいつものごとくセンチュリーランド*1です。
ちなみに開演時間のみに編集しなおしてありますのでこの時間の
1時間前が各公演の開場時間となります。


10月15日(土)
愛知・名古屋市公会堂
15:30/19:00


10月22日(土)
福岡・福岡サンパレス
15:30/19:00


10月23日(日)
山口・周南市文化会館
16:30


10月30日(日)
千葉・千葉県文化会館
15:30/19:00


11月5日(土)
福島・会津風雅堂
15:30/19:00


11月19日(土)
山梨・山梨県民文化ホール
15:30/19:00


11月20日(日)
神奈川・よこすか芸術劇場
15:30/19:00


11月23日(水・祝)
長野・長野県県民文化会館
15:30/19:00


11月27日(日)
群馬・群馬県民会館
15:30/19:00


小川麻琴さんの誕生日はなしですか。ああそうですか。
っていうことで翌日に千葉でコンサートらしいです。
千葉っていうと最近、夏焼雅さんとか嗣永桃子さんの
イメージがあるんですが。
あと、山梨は・・・。
おとめコンで行ったなぁ・・・。今度こそは1階席に
行きたいからいくかな?
逆によこすかはパス。梨華ちゃん見にきそうだから(ぇ 
倍率高そうだしね・・・。
むしろ長野を狙っていくか群馬を狙っていくか・・・。
っていう感じですね。
あと、何気にマコ誕前週がれいな凱旋→さゆ凱旋っていう
濃そうな日程になっていますね。