チケ当落&活動予定

とりあえず今回の当落発表分で自分の関係のは・・・。
娘。コン →松戸昼夜(夜だけ自枠)
      仙台夜(昼はフルスタ/非自枠) 
      新潟昼夜(夜チケまだ/非自枠)
Berryzコン→大阪夜(自枠ほか)


ということでここ数ヶ月はハロコン→W&Berryzコン(本庄昼・中野金曜・大宮)→
娘。コン(松戸・仙台夜のみ・新潟)→Berryzコン(大阪)→文化祭(いづれか1日)の
流れになる感じですかねぇ・・・。
よくよく考えてみるとすごい日程だ(^^ゞ
8月は毎週コンサ行っている気がするよ。(爆)
ちなみにハロコンは名古屋いくつもりだったけど、移動面での費用上、
代々木に再変更する方向で。
よく考えたら18きっぷ期間微妙にはずれているから費用の面はしょうが
ないのかもしれないけど・・・。
それに時間的に当日出発だと新幹線である程度のところまで行かないと
昼公演が無理とかチケなし状態でこれからヤフオクだと定価超える
可能性もあるとかっていうことを考えると昼だけでもチケのある
代々木のほうがいいのかも。