今回はシャッフルスペシャル。

シャッフル部分はid:miyabi-0825のほうに書いてますのでそちらのほうを
参照してください。
とはいえ、ほとんどがセクシーオトナジャンのネタですが・・・。(爆)
なのでここでは久住小春ちゃんの合流してのダンス風景とかに
ついて少し・・・。
吉澤さんの厳しい言葉はさすが経験を積んでいるだけあるなぁ・・・。
というのとリーダーらしさが出てきたなぁ・・・。って思いましたね。
ああいうところでは下手に5期メンがいうよりは吉澤さんがいったほうが
説得力もあるだろうし小春ちゃんが感じることも違うと思うしあの
タイミングの注意はいいと自分的には思うしね。
あとはマコが振りを教えていたのが印象に残りましたね。
同郷とかっていうのを別として先輩との距離を縮めてあげようと
考えていることがマコらしいやり方だと思いましたね。