Berryz工房初単独 「まるごと」

池袋過ぎていくと電車賃が高いし、近くにWINSあるところがないので
錦糸町経由でお台場まで行ってきました。
ちなみにガキさん娘DOKYU!のオープニングのタイトルコールロケ地
とかはいってませんw
公演自体とその後の2人飲みの件はid:miyabi-0825のほうに詳細レポを
書いてますが、ホントに楽しかったですね。
最近の自分にとってはモーニング娘。のコンサートというと
モーニング娘。を見に行く』というより『麻琴とかをはじめとして
好きなメンバーを見に行く』という認識が高いのでグループ全体を見てて
楽しめたという意味ではBerryz工房というグループのライブは自分の中では
かなりいいものでした。
でも9月第2週は市原のベリコンと娘。コンの新潟のどちらかを
とるかと聞かれれば新潟を取りますけどね。(素)
あと、現地では知り合いとチケやら写真やら取引していたから
ベリ関係の方との交流ができなかったのは残念ですが、ライブハウスで
押されっぱなしっていうこと以外は総じて楽しめたと思いますね。