『エコモニ。』メンバー変更?

http://www.so-net.ne.jp/totte/time/6.html
『吉澤・藤本・高橋って梨華さゆどこよ?』 っていう感じなんですが。
このメンバーでの仕事は今回限りの仕事であってほしいと思います。
この3人が推されるのが嫌いとかそういう問題ではなく、せっかく
エコモニ。というユニットが石川・道重の2人でイメージが定着してきたのに
事務所が推したいメンバーのためになぜメンバーを変えるのかというところに
疑問を感じます。
というか(エコモニ。モーニング娘。)表記ミスならいいんだけどね・・・。
自分的にモーニング娘。滑落の原因のひとつとして一部メンバーへの
偏った推し方と興行*1に集中するばかりにテレビへの
露出が減ったとか、あとはモーニング娘。のこの3人以外をソロや
少人数の仕事で露出する気がないという点などUFAの考え方に
いろいろと問題があると考えていますので・・・。

*1:ライブやイベント