シャッフルユニット

PJでハロプロのシャッフルユニットが出るので見てました。
曲だけ見ればプリプリピンクが好きですが、ダンスや推しメンなど
全般的に好きなのはセクシーオトナジャンですね。
藤本美貴以外の2人*1が二人とも中1なんですが、
年齢以上の魅力を感じさせられますね。
そういう意味ではすごい評価しています。


逆にエレジーズに関してはいまいちの評価ですね。
あのメンバーで予想のできる範囲の歌っていうこととヲタ声から
入ったせいからかもしれないけどw


とりあえず、現場で見てみたいですね。
代々木→名古屋に変更したので2回見れる予定だけどチケは
まだとゆー。っーかヤフオクでこれからです。
そんな良席は狙っていくつもりはないけど大きいところでは
花道ありがデフォになりつつあるので距離感的には少しは近く
感じられるかな?