今日は自宅観戦です。

昼寝して起きたら17:00・・・orz
っていうことで現地観戦はパス。
西武ドームなら試合開始ぎりぎりに着けなくはないけど
イーグルスvsジャイアンツ戦も見たかったので自宅観戦で。
と、いうことでG+のイーグルスvsジャイアンツ戦(東京ドーム)と
MXTVのタイガースvsライオンズ戦(東京ドーム)を交互に見ながらテレビ観戦。
id:oume-s-rapid氏を18:40くらいに探ってみたら文京区後楽*1とかw
工藤選手のノーヒットピッチングとかレポ期待。
こないだの傾向から行くとid:oume-s-rapid氏は内野指定Bで見そうだから
さらにはライトスタンド最前レポもid:rikapopoさんのところで書いてくれるで
あろうと思うので期待。
てか、あのメガホン使ったか気になってますw


しかし、イーグルスは相変わらず打てなさ過ぎ・・・。
とりあえずベイスターズ戦で勝ってもらってオールスター前の中盤戦への
流れを変えてほしいところですね。
しかし、岩隈投手も点を取られているとはいえ、内容はよかっただけに
点を取れなかったのはもったいない・・・。

*1:ようは東京ドーム