娘DOKYU!

タイトルコールはガキさん*1
どうやら背景にレインボーブリッジが見えていたので
お台場海浜公園での撮影っぽいですね。
19日のBerryz工房のコンサのときにロケ地探索行くヲタとかいそう。(笑)
っていうかガキさんにとってはFCのベストショットの「ふるさと」の
ロケ地でもあったりしますが・・・。
ちなみにあの位置だとベストショットで使ったポイントよりは水上バス
乗り場よりかな?


で、本編はやっとみやりしゃ*2の牧場乳搾り&クッキー
作が約2週間ぶりに復活。
本編に関しては向こうに書きます。


そしてナイショが2夜連続でマコ*3
雅ちゃんのあとに小川さんとかアツすぎですよw
ちなみにマコのナイショの内容は・・・。というと
映画館に行くとよく寝ちゃうって言っていましたね。
自分は映画は最近レンタルでしか見てないなぁ・・・。
電車男」は見に行くか迷ってますが、2chとか見た感じの評判だと
レンタルとかDVD買うかでいいかなぁ・・・と思っていたり。


最近だと・・・。
インストール*4は買ったけどほかは
レンタルだなぁ・・・。
ちなみにどちらかというと邦画のほうが好きなんで最近のだと
交渉人 真下正義」なんかも見てみたいと思いますね。
結局、レンタルで見そうな気がするけど・・・。