娘。DOKYU!!

↑はあえて丸をつけてみました。
ほとんど娘。メンばっかりだったし・・・。
まずタイトルコールが目のアップから。
ん、まさかと思うけどマコ???
引いてみたらやっぱりマコ*1でした。
あの雰囲気だと室内ロケかな?
そして、本編は田中れいなのそば作り続編。
CMはBerryz工房の「なん恋」。
ナイショは初登場の新垣里沙
ちなみに里沙ちゃんは視力が2.0なのだそうな。
つまり良席にいなくても10列目くらいまでは見えるのかな?
ってコンサネタで考えるのかYO!
ちなみにここの中の人は視力はめがねをかけるほど悪いので
2.0という環境はうらやましいですね。
っーかおいら的には組み合わせが神なんですが(素)