infoseekで連載が始まったらしい・・・。

http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/morning_01/
初回は吉澤ひとみ藤本美貴高橋愛の3人。
吉澤さんが勉強会を開いて・・・。っていってるけどこれの講師はほぼ
梨華ちゃんとみて間違えないでしょうね。
もともとは彼女がいちばん詳しいようでしたし。
てか、吉澤さんは同県内で直線距離は近くても西武球場すら
行ったことなくても不思議じゃない場所だからなぁ・・・。
所沢までバス1本で出れる?といっても1時間1本の僻地だしw


ちなみに美貴ちゃんは球場にいってから楽しさがわかってきたと
いってますね。
個人的には野球は現場>>>テレビだと思っているので共感できますね。
さて次は誰なんでしょうか?
4回の連載なので今のモーニング娘。だとこのあとは2人ずつでいくと見て
間違えなさそうですね。
そうなると個人的には5期+6期でいくと思っているので小川麻琴田中れいな
っていうカップリングとか新垣里沙亀井絵里紺野あさ美道重さゆみでいけば
確実に片方のメンバーは球団が地元にあるメンバー*1になるので・・・。
今後、どういう話がでるか期待ですね。


ただ一歩踏み込んだところの話がないのがなぁ・・・。
そこはやっぱり野球の知識が少ない分しょうがないんでしょうけど・・・。

*1:れいな:ホークス/ガキさん:ベイスターズ/えりりんジャイアンツ/紺ちゃん:ファイターズ