キャラ&メルで微妙に晒されていた気がする件w

J:COMユーザーでいちおうフジテレビ721も見れるのでリアルタイムで
見てました。
最初にW(ダブルユー)の2人によるバックステージ案内もあったりと
面白かったです。
ちなみに4/8の公演に参戦していたという話はきのう書きましたが
見ていた感じだとタイトル通り微妙に晒されていたような気がします。
客席を映すことがわりと多かったので後頭部あたりがね。(爆)
っていうか席は11列中央だったのに・・・。
Wのマジヲタじゃないんでさらしとか勘弁(ノ∀`)
まぁ、カメラの位置からいってしょうがないとは思うけど・・・。
しかし、現場にかなうものはないや。
CS放送なのにもかかわらずアドリブ期待しちゃったし(ぉぃ
自分的にはキャラ&メルはおとめコンの次に楽しかった現場ですね。(素)


っていうかミニライブなんかだと跳び方でばれるとよく言われる*1ので最近、晒され大手?になってきている気がw
気のせいだよね?

*1:娘。コン@武道館のときもそれでid:miutinとかにばれたみたいですしw