石川梨華、モーニング娘。として最後のちゃんチャミ

今日は割りと音がクリアーでした。
久住小春ちゃん話もちょこっと出ました。
梨華ちゃんいわく思ったよりしっかりとした子とのこと。
石川さんは入ったときの辻加護と同い年って言っていたけど
てか自分のイメージとしてはBerryz工房夏焼雅ちゃんとかと同い年という
イメージのほうが強いんですが・・・。
というより『I WISH』がかかったときついつい
『一人ぼっちで 少し さびしい夜』のあとに(梨華ちゃん)って言ってもうたw


 『それおとめコンだろw』っていうつっこみはなしで。(笑)


そういや今日の放送の曲のリクエストは『ザ☆ピース』が多かったとのことですが、
今後この曲はどうなるんでしょうかねぇ・・・。
梨華ちゃんの曲っていうイメージが強いからなぁ・・・。
せりふはid:rika-sayumi氏の推しの誰かがいいそうな気がしますが・・・。
てか、夏秋の娘。コン梨華ちゃんパート誰がやるのかなぁ・・・。

さて、いよいよきょうから武道館。
久住小春にとってはモーニング娘。としては初のステージ、石川梨華
とってはモーニング娘。としてコンサートをする最後の会場となるわけですが、
最高のステージにするためにモーニング娘。のメンバーみんな
がんばってほしいですね。

しかしどういうステージ構成になるかが一番気になる・・・。
あと、セットリストもダブルアンコールとかあるのかなぁ・・・。