( ^▽^)<ほいっ!石川梨華。

id:rikapopoさんより『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業
のバトンを受け取ったのでどれくらい梨華ちゃんのことを
かけるかわからないけどいろいろと書いてみようと思います。

自分が本格的に?梨華ちゃんのことを気になりだしたのは恋レボくらい
からですね。


2001年 成長の年
梨華ちゃんにとって2001年というと梨華ちゃんにとっては2月のタンポポ
第2弾シングル『恋をしちゃいました』の発売から始まってメジャーデビュー
するカントリー娘。へのレンタル、この年のシャッフルユニットで
一番人数が少ない「三人祭」への抜擢、そして『ザ☆ピース』のセンターなど
成長を遂げるきっかけが多かった年ですね。
そして5期加入で先輩としてもスタートしたこの年。


タンポポ編集部OH-SO-RO
この番組の圭織が梨華ちゃんをポジティブキャラに変えたといっても過言では
ないと思います。
この番組での石川梨華がいちばん好きだったかも。


梨華マコ
5期加入当初からこのカップリング好きでした。
っていうか今でもこのカップリングは自分にとっては1推しのカップリングです。
5期のときは教育係という制度はなかったですが小川麻琴にとっての教育係は
おそらく石川梨華だったと思います。
あくまで自分の見た感じの推測に過ぎませんが・・・。
今ではちゃんチャミとかでプライベートで遊んだ話とかいろいろと聞きますし
コンサートとかで見ていて『この2人ホントに仲がいいんだなぁ・・・』って
思いますね。
4/23の新潟娘。コンの最後にはけるときにやった
( ^▽^)<ハッピー!!
∬∬´▽`)<ハッピー って2人でやっていたのなんかは記憶に新しい
ところですね。


これからの石川梨華
モーニング娘。を卒業すると美勇伝として活躍していくわけですが、これから
美勇伝名義でのアルバムとか早いうちに出せればコンサートツアーも面白く
なりそうですね。


最後に自分にとって梨華ちゃんとは・・・。 ってひとことでいうと
『ちょっと気になるクラスの女の子』ですね。