7期決定SP

本日放送のハロモニで発表とのことですが、誰が合格して
いるんですかね?
合宿中止という段階で1or2人だと思ってますけど・・・。
っていうか久住小春ちゃんは入るんですよね?
なんとなくYahoo!の番組表の「ハロモニ」の内容紹介文が
「突然のモ娘乱入で地元超パニック」って書いてあるところを
みると久住小春ちゃんで確定?って自分の第六感で感じてるんですが・・・。


直感で「このコは受かりそうだ」と思ったのは5期メンが加入した
『LOVEオーディション21』の2次くらいで小川麻琴(当時13歳)を
見たときに直感を感じて実際に受かったというの以来なんでなんか
受かりそうな気がしますね。


あとは合格したとしてもその素質を活かせるかですよね。
現在までの小川麻琴を見ていると余計そう思うわけで・・・。
正直、現状を見ていると歌の面での小川麻琴のよさは出し切れていないと
思いますし。


てか小春ちゃんが合格となった場合、新潟コンのコールをどうするか
心配だなぁ・・・。(ぉ
凱旋コンなので新潟は確実にいきますけど。