2勝目。(はてなプロ野球’05)

中を見るのは初めてです。外は仙台の娘。コンの時に見てます。
さて、フルスタいつ行こうかな・・・。
一番に候補なのが8月の第1週の金曜〜日曜のソフトバンク戦かなぁ・・・。
てか、オーロラビジョンの映像は西武ドームより全然(・∀・)イイ!

でも、岩隈投手と楽天の球団自体の2勝目が一緒ですか・・・。
あと1勝してて欲しかったんですけどね。
ひとまず本拠地初勝利おめでとうございます。
磯部も確変して結構いい感じたったみたいですし現地で見たかったなぁ・・・。
もちろん試合のほうね。まだ見始めたばっかですけど1回裏から6点てw

モーニング娘。のセレモニーはまぁあんなものでしょ。
ちなみにうちはJ:COMなんで普通にSky-a見れるため、こちらをビデオで
録っておきました。BSでも中継はあったらしいですが。

てか、マコダンスキレが相変わらずいいですね。
とりあえずZeppSendaiのパブリックビューイングのほうは盛り上がり
どうだったんですかね?