圭織ディナーショウ

いろいろとあがってくるレポみてると『無理していくべきだったんかなぁ・・・』
って思うけど、ラーメンとか好きで結構ガツガツ食べるようなキャラの自分が
スーツでおしとやかに食事なんて自分のキャラにあわないし、何よりかっての
圭織1推し時代*1なんて自分でも忘れるほどの情熱の衰えがこのイベントを
パスさせたというのが正しいところですね。
収容人員なんかを見るとホントに見たい人に見てほしいと思いますし。

内容とかはホントいい大人な方向けだと思います。
また、飯田圭織という一人の女性から放たれるオーラとしてこの方向性は
間違ってはないと思うし、ぜひ今後もやってほしいと思います。

*1:もうかれこれ2年以上前ですが・・・。