[ハロプロ]福岡・地震とハロモニ

起きた5分後のニュース(ようはハロモニ直前のニュースね)で福岡の
地震の件、知りました。
現地の方には知り合いとかいるので心配です。

新潟のときは心配していたら前橋の娘。コンにきていたという前例があり
ましたが、今回にかぎってそれはないかと・・・。
ひとりはいまチャットやってるし、もうひとりともチャット
やってたし・・・。(爆)

それはそうとハロモニ数週ぶりに見たんですが、リニューアルしてロケ企画
とかをやりだしてからつまらなくなってる気が・・・。
あれは推し以外には出ている時間も少ないのでいまいちなんですよね・・・。
てか、ゲームやりましょうよ。

でも来週の一番の楽しみはBerryz工房の新曲『スッペシャルジェネレーション』
のスタジオライブだったりしますが・・・。(爆)