てってけ☆ラブリー

今週のちゃんチャミはインフルエンザの石川梨華さんの代打ということで
高橋愛ちゃんが登場。
基本的にちゃんチャミの構成が好きな人なのでパーソナリティーが変わった
からって聴かないなんていとうことはしてないですよ。
どっちにしろごにょごにょしてることは変わりないけどw

ちなみにドキ美貴の時は収録でしたが今回は生放送ということで彼女は非常に
テンパっていたかなぁ・・・っていう感じがしましたがよくできてたと思います

てか、梨華ちゃんの選曲が明らかにヲタ向けとよくわかった1回でしたね。
そういやどこかで愛ちゃんは洋楽聴くのがスキっていうという話を聞いたこと
あるなぁ・・・。

っーかみうなちゃんのお泊り話はもう少し詳しく聞きたかったと思うのは
自分だけですかね・・・。