早くも届いたので・・・。

この日記は3/15に書いてます。

もちろんHello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?の感想のことね。
あと、セットリスト&歌ってるメンバーははここで確認よろしくです。

ピースのせりふは梨華たんの方がいろいろな意味で落ち着くわ。
キッズ*1のせりふが嫌いっていうわけじゃないけどね。
『晴れ雨のちスキ』は今見ても飯田圭織藤本美貴の2人が歌っているって
いうことに違和感がw
自分の中ではおとめコンのVTR*2のイメージなんで・・・。
恋をしちゃいました』はいま考えると振りが小川麻琴夏焼雅と一緒
だったんですね。
現場では覚えていたけど忘れてたw
愛の園は・・・やっぱ凹むわ_| ̄|○ _| ̄|○
自分的には歌うのはやっぱりモーニング娘。おとめ組じゃないと
やっぱだめですね。
ダンスもそうですけどあの4人の声質があっている気はしないんですよね。(素)

『赤い日記帳』に関しては辻希美高橋愛の2人の歌のうまさを改めて感じ
させられましたね。
目の前で歌っていたはずなのですが、次の曲でテンパっていたせいか?
記憶がほとんどございません。(笑)

桃色片想い』はまさにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
のひとこと。
ただ、紺野あさ美夏焼雅の1番の組はメインステージなんですよね。
正直言うとどっちかひとりサブステージでやって欲しかった。
できれば雅ちゃんで。(素)

っーかここら辺はステージの使い分けが下手だったと思う。
ピロリンだってあいぼん*3見ようによってはなっちに見える
えりりん*4のときのステージの使い方もしかり。
せっかくステージ2つあるんだしさ。

モーニングコーヒー』は圭織コールのところだけ会場のPPPHの声量が明らかに
違うやん。さすが卒コン効果やな。
FIRST KISSに関しては個人的にはオリメン*5
組み合わせが最強だと思っている人なんで『なんか違うなぁ・・・』って
思っちゃうんですよね。
ちょこLOVEは『佐紀ちゃんキャワ!!』以上。
三人祭のチュッはマコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ってマジですか!!しかもあれ目の前
『壊れない愛が欲しいの』に関しては一番おいしいところ雅ちゃん
映ってない・・・。まぁ、ラップ隊だったし仕方ないか・・・。
『恋レボ』『ピリリ』は現行のオリジナルが一番推せる・・・。
『LOVEマシーン』はなんだかんだいって雅ちゃんウマーですね。

『ここいる』はおとめコン以来の『みんなで飛びますよジャンプ×3』@辻希美
が聴けたのが一番感動。
手を握って歩きたい』はやっぱり圭織ソロパートの「ありがとう〜」のところが
一番感動したけどやっぱ娘。コンびわ湖の時の圭織の『たんぽぽ』の
独唱の感動は超えないなぁ・・・。
コメントに関してはいいたいこともあるけど個人的に印象が全然違うと思うので
あえて書かないです。
個人的には言っていることの一部を否定したいメンバーとかいるけど。
『夢の中』に関しては圭織のポジションを生かしきれているいい曲なので
機会があれば今後も歌って欲しいですね。
あくまで思い出とは別として。

っーかコンサートの時に思ったこと8割がたそのまま書いてる気がw

てか、やっぱり横浜アリーナ一面に咲いたタンポポ畑はきれいでした。

>りしゃ蔵さん
思ったよりはっきりとは映ってないです。
映るときは引き構図が多いので・・・。

*1:千奈美に白はBerryz工房徳永千奈美でした。紅は覚えてない・・・

*2:晴れ雨がVTRで流れたのは3公演しか入ってないけど

*3:加護亜依

*4:亀井絵里

*5:田中れいな夏焼雅鈴木愛理