W&Berryz工房ライブDVD その1

こないだ買ってようやく全編見たのですが、ライブの順番にならって
ひとまず今日はBerryz工房編とW&Berryz工房編のところまで。
W単独のところとアンコールのほうはまた後日書きます。

・セットリスト
結構アップテンポな曲が続いた後にW(ダフルユー)が出てきて
そのMCのあと数曲っていうのは流れ的にいいですね。
『ハピネス幸福歓迎』→『蝉』の流れは(・∀・)イイ!
あと、寸劇は悪くはないと思うけどおとめコンのDVDを見た後だと寸劇の
ののたんが普通すぎてつま(ry

・MC
娘。コンみたいに台本ぽい感じはしないなw
てか、自己紹介のときの夏焼雅さんの
ノノl∂_∂'ル<みやびでぇ〜す!! はとても1○歳だと思えませんw
その自己紹介じゃキャ(ryと言ってみるw

てか、このW&Berryz工房のツアーは行こうとは思ってたけど、休みが
合わなかったり、娘。コンでどっか別の場所いってたりとかして結局
行かなかったので『非常にもったいないことしたなぁ・・・。』って思いますね。