モーニング娘。in楽天キャンプ

各ニュースで報じられている内容を見ると9人で*1映っていますね。
ということで結局のところ全員行ってないみたいですね。

ちなみに高橋愛藤本美貴ヤンタン出演のために欠席だったようですね。
話としてはこの話は突発だと思うのでヤンタン出演決定よりあとかと・・・。
そう考えると高橋・藤本の欠席はやむをえないかと・・・。

てか、カツノリ選手に吉澤さん好きな選手の名前聞かれて全員とか・・・。
知識ないの丸出しじゃないですか。せめて予習しとけよ。(苦笑)
てか、そういうときこそ石川さんですよ。
石川さんならきっちり選手名言ってくれると思いますよ。
場合によっては親の影響で田尾監督が現役時代阪神にいたこととか知って
そうな気がするよ。

改めてid:oume-s-rapid氏へのトラックバックレス。
ファンは楽天のチームや選手のファンだからっていってモーニング娘。
対して好意的とは限らないし、やっぱりファンサービスはいまの時期だから
こそ選手自身にやってほしいというところですね。
そういう選手たちと触れ合えるイベントをすることによって選手自身の
魅力やチームに対しての好意的な気持ちとかがファン獲得につながって
いくかと思うんで・・・。
あと、娘。メンバー側から見た場合ってどうなんでしょうかね・・・。
仕事としてという視点とは別に野球に興味のあるメンバーがどれくらい
いるんですかね・・・。