20日の駅弁

時計買ったのが新宿だったのでまたまた京王百貨店の駅弁大会に
行ってきました。
ちなみに今回は前回のように先日紹介した某スレと感想がかぶって
いるわけではないので簡単な感想を。

で、本日のお買い物。
・鶏めし弁当(大館駅)→現地で朝飯&昼飯。
ごはんの味付けがよく、鶏もほどよい大きさでgood!
香の物もほどよい量。

・鱈めし(直江津駅)
鱈が非常にやわらかくておいしかった。
具が多くてご飯が容器が思ったよりいい容器だった。

飛騨牛しぐれ弁当(高山駅)
親が食べたのでローストビーフ数枚しか食べてないです。(爆)
肉も柔らかかったし悪くはないと思います。

・いかめし(森駅)
親が食べたので自分は食べてないのですが、いかは非常に
やわらかかったそうです。

・摩周の豚丼(摩周駅)→前回は自分が食べたので親のリクエストw
前回の自分が食べたときの感想肉が思ったより厚かったという感じ。
そういや、親の感想聞いてないや。