この曲はこのメンバーが歌っているのが見たい!!

今回のハロコンのセットリストが予想以上にすごかったので
便乗して今回のセットリストにある曲を中心にこの曲はこの人に
歌って欲しい曲ベスト5を書いてみます。
理由は1位しか書かないけど。
ちなみにスラッシュの左側がオリジナルのアーティスト、右側が自分の
歌って欲しい人です。

5位 原色GALは 派手に行くべ!(後藤真希/藤本美貴
4位 ハピネス〜幸福歓迎〜(Berryz工房/夏焼雅嗣永桃子小川麻琴
   新垣里沙)
3位 ふるさと(モーニング娘。安倍なつみ/安倍なつみ新垣里沙)
2位 愛の園〜Touch My herat〜(モーニング娘。おとめ組/飯田圭織
   石川梨華小川麻琴田中れいな藤本美貴道重さゆみ
   後藤真希辻希美)
1位 FIRST KISS(あぁ!/田中れいな小川麻琴夏焼雅
このメンバーでやったら最強だな。
踊り曲だし。自分の上位推しばかりだし。

でも、モーニングコーヒーを圭織卒コンとなる横アリシリーズでやるなら
中澤裕子安倍なつみ飯田圭織が一番見たいといってみるw
圭織の卒コンになっちがいないっていうのは推しとか別として
やっぱ寂しいですね。