東北楽天騒動。

ここ数日続けて書いてますが、今日でひとまず区切りをつけるつもり。
この話、どうも野球ファンとしての側面から見ちゃうから純粋に
モーニング娘。ネタとして書いてない気もしなくはないし・・・。

自分が野球ファンとして恐れていることとしては始球式とかのイベントで
モーニング娘。とかのハロプロメンバーが出たとしてそのイベントが
終わって目当てが終わったからってモーヲタが試合を見ずに帰って
しまうということとかですね。
いち野球ファンとしてこういう行動されるのは嫌ですね。
きたら試合を見ましょうよ。外野席とかで応援しろとかいいませんが。
まぁ、試合見るのは個人の自由だから強制じゃないけどね。

野球ってある意味ドラマですよ。
何があるかわからない。たまたま見ていた試合が完全試合ってなるかも
しれないし、大乱打戦やワンサイドゲームでで20点以上入るかもしれないし・・・。
ちなみに15点以上入ったワンサイドゲームなら今シーズン3回経験ある
けどねぇ・・・。

てか、id:sasa_33さんが書いているとおり、この楽天の娘。タイアップは
たしいたタイアップじゃないかもねぇ・・・。
自分がこの前から書いているけど今回の曲はおそらくセカンド的
位置づけの応援歌でしょ。
正直、ビジターで聞けるということに関しては微妙かなぁ・・・。

でもこの一件が契機となってハロプロの誰かで仙台あたりでレギュラー
のラジオ番組が持てるとかっていうならそれはそれで別次元の
オイシイ話だとは思いますが・・・。