楽天ゴールデンイーグルスの応援歌に・・・

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121703.html
正直、驚いたというのが率直な感想。
知ってのとおり、ここの中の人は野球は鷹ヲタなので野球の応援歌というと
『いざゆけ!若鷹軍団』のような勢いのあるものを想定していたので
ちょっと意外。
こういう応援歌って有名人が歌うっていうイメージあまりないですからね。

でもよくよく調べてみたら「地平を駆け抜ける獅子を見た」*1
ダイヤモンドの鷹*2とか何曲かあるみたいですね。

でも球場で日ごろかかるんですかね?
ダイヤモンドの鷹』を球場で聞いたことないよ。
しるれびさん、福岡ドームで「ダイヤモンドの鷹」かかってるの聞いた
ことがある?
コメント欄でレスよろ。

それより、岩隈に楽天にきてほしいですね。
言い方悪いけど本人にとっちゃいたくもないオリックスに1年間いるのは嫌で
しょうしね。


あと、モーニング娘。関連に触れるならサンスポはジャケ写まで公開して
くれてますね。(爆)
また、マコは後ろですか・・・_| ̄|○
扱い悪いのには慣れちゃってるからいいけど。(苦笑)


曲に関しては先日収録のあったPJの音源は聞いてない*3のでとういう曲か
わからないですが、モーヲタ界隈のテキサイトかの評判がいまいち
なのが気になりますね。
まぁ、どうせハロコンで聞くと思うので曲に関しての評価はそのときにでも。

そういやふと思い出したけどパリーグの開幕戦の日、娘。コン仙台じゃん。
なんかサプライズあるのか?といってみる。
宮城県営球場は普通に行ってみるつもりですけど。

あと、宮城県営球場限定の公式写真の限定とかやめてくださいね。(素)
それがありえなくもないと思えちゃうのが怖いw

*1:西武ライオンズ/唄:松崎しげる

*2:福岡ダイエーホークス/唄:宇崎竜童

*3:知り合いの某愛ちゃん推しが行ったらしいですが・・・