携帯変換

とはいっても前回やったこれ*1ではなく予測文字変換のことです。
このネタはシャオさんのところ*2の11/25更新なんですが、自分も早速やってみました。
ヲタヲタしかったやつだと・・・。

え:遠征、え〜お〜、か:圭織、こ:コン、せ:席番、ち:チケ、つ:翼道(誰の車だYO!)、
な:なっち、夏焼、に:新潟、( ・e・)、ひ:ピロリン、ま:マコ、まーくん、回る、
み:みうちん*3、む:娘。、め:めが。*4
や:ヤフオク、り:梨華、れ:れいな、を:ヲタ

ん〜、ヲタヲタしぃ。(笑)
っーか「な」ですぐになっちと夏焼て(^^ゞ
夏焼雅推しは否定しませんけどヲタじゃないですよ。(素)
個人的には「ま」でマコと回るが出たのがツボw
確かにおとめコンのゲームでマコが回ってるの見たことある*5けどさぁ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20041109#p2

*2:高橋愛サイトainarim:http://fukui.cool.ne.jp/lovely-takahashi/index.html

*3:身内の某みうなヲタ

*4:なになん管理人略称

*5:おとめ富山・新潟