移動手段でメンバーに遭遇したら

2ch@狼でなんか話題になってますね。
もともとはあるヲタのblogがこのネタの発信源*1なのですが。

ちなみに自分のメンバーとの遭遇経験は・・・。
本サイト*2では細かく書かなかったけど今年だけでも2回あります。
でも、気づいててもスルーしてました。
てか、むしろ気づいててもスルーしてお金やものを落としたとかなんかあったらヲタと
してではなくひとりの人としてものを拾ってあげるとかはありだと思います。

自分的には他人にメンバーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! っていう
メールを知人に送るのはありかと。
ただ、その現場でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って声に出して
いうのはなしですね。
あと、車内でさすがに写真集はなしかと思いますね。
それは常識的に読むもんじゃないだろw
某スレに関しては書く気がないのであえてここで書きました。
もし、反論とかあればコメント欄とかから意見もらえると幸いです。

*1:ネタもとのblogは知ってますがあえて晒しません

*2:Makoto Station:http://www3.to/makoto-ogawa-otome