スポフェスin豊田

PK合戦になでしこJAPANの*1の一部が出ていたとか
無駄に豪華?だったハロプロのスポーツフェスティバルが豊田スタジアムで行わ
れたそうで。
個人的には司会がまことのカミさん*2とかリアルで凹むんですがw
東京はどうせ普通にフジテレビの中野アナあたりでしょうし。

あと、知り合いから聞いたんですが、待ち時間にかかった曲でなっちの
『恋のテレフォンゴール』かかったときにガキさんが完コピで踊ったとかマジですか?
あのコならマジヲタ説をよく聞くので踊りそうな気がしますがw

でもスポフェスというイベント自体に興味があるかといわれると正直微妙。

まず、徒競走とかハードルとかはオッズと払戻金がないし、フットサルは基本的に
自分がサッカー系が興味ない人なんであまり行きたいとは思わないんだよなぁ・・・。

自分としては去年の佐紀ちゃん祭り(ぉ で見ていてあまりの暇な状況に懲りたという
部分はなくはないけどハロプロの面子でなにかやるならやっぱコンサートとかの
歌の部分かCMとかのTV的な部分で見たいですね。 
それが自分としてのスポフェス回避の理由ですね。
仕事が入ってなくてもたぶん行ってなかっただろうなぁ・・・。

*1:女子サッカー日本代表

*2:富永美樹・元フジテレビアナウオサー