新所沢&大阪から帰ってきました。

レポは徐々に作るつもりですが、大阪の娘。コンのほうはとりあえず午後から仕事
なので今夜の更新以降でネタを小出しに出してく+詳細版レポという感じでちょこ
ちょこと書いていこうかと思います。
西武バスのイベントのほうについてはだいたいはきのうの携帯から更新@小江戸車内
で書いたような感じです。

あと、大阪城ホールという大きな箱でやることから空席祭りっていうのが心配だった
けど、自分の予想の範囲内でよかった。
「シートをかぶせてなす部分でもっと空席が目立っちゃうのかなぁ・・・」って思って
いただけにシートがかぶってない部分があれだけ埋まっていたのはよかったと思う。

正直もっとひどいかと思ってましたし・・・。

ちなみに昼公演ではゴロッキMC(大喜利)でマコハッピーバースデーの合唱があった
そうで。
「だから夜は何もないかなぁ・・・」。って思っていたらマコ自身が誕生日ネタを振って
矢口さんが「みんなでおめでとうといおうね」みたいなことを言って「おめでと〜」
っていう感じで盛り上がりました。

ちなみに夜のゴロッキ大喜利は温泉ネタで

∬∬´▽`)<小川麻琴温泉に行ってきました。
∬∬´▽`)<面白い答えがなんにもわき上がらなかったよ。
で、もってマコが強引に流れを作って「そんな小川麻琴も昨日で17歳!」
っていう感じでした。

これが上に書いた「おめでと〜」にいたるまでの前振りです。
そーいや、小平市小川町に温泉あったなw
ってこのMCきいて瞬時に思い出しましたよ。(笑)
温泉ネタに関しては↓のリンク参照で。
http://www.all-tama.co.jp/area/onsen/terme.htm
新小平まできっぷ買いに行くしついでに行ってくるかw

あと、電車男レビューについてもそのうち・・・。
いちおう新幹線内で全部読破しました。