たまには読書

電車男
職場までの通勤もチャリ通勤なので日ごろ本を読むような移動時間もないので
本はあまり読まないタチなんですが、東京→大阪の移動時間に読む時間がとれそうだし
きのう借りたCDを返しに蔦屋にいったときに買ってきました。
もともとの発祥が2ch独身男性板(だったたはず。)の本なので掲載の形としては2ch
ログのような形式で通常の本と比べると異質な部分がありますが、前に部分的に読んだ
ときに内容がよくて本で出ると知ったときには機会があれば書いたいなぁ・・・。って
思っていたので買ってみました。
本で読むのだとやっぱりWebで読むのとはちょっと違う何かが味わえそうで、まだ
はじめの数ページしか読んではないけど最後まで読むのが非常に楽しみです。