JR東日本ねた。

http://www.asahi.com/special/041023/TKY200410250360.html
最低でも1ヶ月だそうです。
ただ、折からの余震でまだ調査し切れていないようなのでもっと延びる可能性も
なくはないらしいですね。

そういや、JR東日本の公式見たんですが、今回の地震に関して列車運行情報以外の
情報がないっていうのはどうかと思いますね。
例の長野〜新潟の臨時列車の件に関してもどういう理由があるのかわからないけど
臨時列車の掲載とかしてどんどんと情報発信してほしいものです。
「旅行を中止〜」って書いてあるけど事情があってそっち方面にいく人もいるわけだし、
新潟市内とかに行く人もいるだろうし臨時を出しても情報の提供をしないと仕方ないと
思うのですが・・・。