春コンはFC先行一回で全部?

どうやらFC先行のページができるようで。
いま遠征できる金ねえYO!
ともかく石川梨華卒業が絡むので最終コンは関東の大きいところでやってほしいと
思いますね。

それ以外の会場に関してはできるだけ埋まるような会場がいいですね。
現状だとなんかサプライズのあるとき以外のコンサートで大阪城ホールとか
名古屋レインボーホールやら大きめの会場を埋めるのは難しいと思いますしね。

あと、夏〜秋コンの名古屋のような平日公演はいらないと思う・・・。

とりあえず夏〜秋の座間のような極端に小さいところより東京国際フォーラムホールA
とかやる会場のサイズに関してはもう少し配慮してほしいものです。
あとこれはふと思ったんですが、開演前の注意放送モーニング娘。のメンバーが
持ち回りでやってみたりしたらおもしろいと思うんですがどうですかね?