どうなる?ダイエー

もういろいろとニュースで出てますが、ホークスの件に関してはソフトバンク
名乗りを上げているようですね。
ダイエーも状況が状況なのでどうなるかわからないという要素がありますが、福岡に
残すと明言してくれているのでそこら辺は安心かも。
理想としてはダイエーの出資比率を減らして共同で持つというのがいちばんいいと
思うんですけどね・・・。

てか、某昼番組(6ch)でダイエーの話題を取り上げており、町田の件をやってみま
したが競合の状況がもっとシビアなところって結構あると思うんですけどね。
自分が知ってる範囲だと東大和ダイエーにいたっては目の前がヨーカドーですし、
武蔵村山ダイエーは立地としては車中心の来客の立地でジャスコ昭島とそんな
離れていないという条件ですし・・・。
こちらもこれからどうなるかわかりませんが成り行きが気になりますね。