きのうは一日家でマターリ

仕事がなっちコンの翌日の12日から6連荘だったでうちにいました。
外出は市役所経由で蔦屋くらいです。
ちなみに市役所では某娘。メンバーの地元の資料とかはもらてませんよ。
たしかにおいらその某メンバーの地元の姉妹都市にすんでてマコヲタを
やっているひとですが。(笑)

蔦屋では写真集コーナーを覗いてみましたがやっぱガキさんのはなかった
ですね・・・。
紺ちゃんのは入って目の前に目立つようにディスプレイされてたw

まあ、自分の場合、そういう写真集系のものとか買うときは立川のオリオン
書房に行くことが多いですが。

ちなみにいろいろと事情があって自分も行くという話はなくなりましたが
いま、 新宿コマ劇場でやっているマツケンこと松平健氏の舞台「暴れん坊将軍
を 親連番wで見に行く予定があったというオチもあったりして。

まぁたまたまチケがあまればという話で、裁けたらおいらは回避だったんで
別にいいですが。