納涼♪

http://www.asahi.com/national/update/0807/006.html
『6日夕、丸の内で縁日。丸ビルが企画』
東京のど真ん中のアスファルトとかに囲まれた暑い街の中の一風変わった清涼剤っていう感じでいいですね。

そういや夏の風物詩のひとつである花火ですが、あいかわらず花火大会に全然行けてないです。
土日休みがとりにくい仕事だからしょうがないですが・・・。
ちなみに最近みた花火大会は・・・というとおととしに東京湾大華火大会を見たくらいですね。

ちなみにぎおん柏崎まつりの日は当日は仕事がたまたま休みだったものの、前日が仕事が23:00までだったので新潟まで新幹線でいかざるを得ない状況だったから金も結構かかりそうだし、パスしたからことしは花火大会はまたみれないまま終わりそう・・・。

まぁ、柏崎はえちごと夜行バスさえとれれば結構滞在時間長く取れるから来年は準日帰り(往復夜行移動)も考えてみようかなぁ・・・。(爆)